「 MHF 」一覧

[MHF]しばらくサブアカに籠ろうかと

MHFの話。

フレのみなさんのおかげで、少ない総プレイ時間のわりに順調に凄腕まで到達できたのでちと申し訳ないのですが、ここらでちょっとサブアカつくって、はじめからやりなおそうかな、なんて思ってます。

理由はいくつかあるんですが、初期で配布された特典装備に、HR1から今に至るまで頼りきりで、武器防具であれこれ悩んだりする楽しみを結構スポイルしちゃったのかなー、などと思ったのが大きいです。上位をプレミアム使ってさくっとやり過ごしてしまいましたし。

まあ、普段そういうのが面倒臭いと公言しているので、今更何言っているのか、と怒られそうですが。

サブアカは当面、猟団にも参加せずソロで黙々と狩るつもりなので、そっとしておいてください。